楽天カードを申し込み(作成前の注意事項)

 

申し込み前に事前に準備しておきたいこと①

申し込み前に用意しておくもの

キャッシュカード
または通帳

(口座番号の確認ができるもの。楽天カード支払い口座の登録で使います。

 

楽天カード申し込み中に支払い口座の登録があるので、キャッシュカードか通帳は手元に用意しておきましょう。

ちなみにですが、支払い口座指定については、郵送での手続きもできます。

(ただ郵送手続きの場合はカード作成に1~2カ月かかるそうです。)

 

申し込み前に事前に把握しておきたいこと②

申し込み事前に把握しておきたいこと

自宅/勤務先住所など
(引っ越したばかり等でわからない場合は確認できるようにしておく)

預貯金額
預貯金額のうち、1年間にクレジットの支払いに充てることが可能な金額を把握しておく。(自分のだいたいの貯金額を把握しておく)

他社の借り入れ
ご利用中の他社キャッシング、その他無担保のローンがあるなら、借入件数・金額・返済額を把握しておく。
(銀行からのお借入、住宅ローンは除く)

申し込み前に準備するとしたらこれくらいでしょう。

 

 

申し込みにかかる時間

楽天カード申し込みにかかる時間

平均で5~10分くらいがネット申し込みにかかる時間の目安。

 

楽天カードの申し込みにかかる時間は個人差がありますが、早い方で3~5分程度、ゆっくりな方で10分程度で申込できると思います。

 

申し込みは公式サイトへ

楽天カード申し込み前に用意しておきたいものは以上になります。

楽天カードの申し込みは楽天カード公式サイトにて手続きとなります。

 

楽天カード
申込みは公式サイトへ

 

Copyright© ラクワシイ【楽天カードを詳しくお伝えする専門解説サイト】 , 2024 All Rights Reserved.